マビノギ・キホールサーバーにて活動中
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:53:46

 ミクシィの日記を書き始めた事でブログを閉鎖致します。
 マビノギで色々と関わって頂いた方を含め今まで観覧有難うでした^^
 ミクシィをやってる方が居ましたらキホール鯖コミュに居ますので
 気軽にマイミク宜しくお願いしますね♪

15:37:14

心の叫びバトン

Q1 まずはお名前をどうぞ。
A1 シーツー@アニヲタ・コス・国産スポ車狂
Q2 今ストレスを感じている事はなんですか?
A2 リアの親父
Q3 逆に最近嬉しかった事や楽しかった事は?
A3 お店で何故か「美容師さんですか?」と聞かれたコト
Q4 実は出来れば会いたくない…って人がいますか?
A4 昔勤めた会社の人
Q5 その人との関係も教えて下さい。
A5 管理職とアルバイト
Q6 今逢いたい人はいますか?
A6 中学生時代の友達
Q7 その人はどんな人ですか?
A7 明るく前向きな人?
Q8 今までで一番イラっとしたのは誰のどんな言葉ですか?
A8 夜間ドライブ中、無灯火走行してる車と接触しそうになり相手から「危ねぇだろ!」と逆ギレ発言w
Q9 その時のあなたの心の叫びをどうぞ。
A9 危なかった立場が逆、突然怒りの言葉を言われ理解出来なく呆然としてましたw
Q10 今までで一番キュンとしたのは誰のどんな言葉ですか?
A10 結婚を前提に付き・・・(秘密)
Q11 その時のあなたの心の叫びを思いっきりどうぞ。
A11 え?・・・そんな簡単にw
Q12 友人に普段は言えない一言を。
A12 マビ・リア友共通で「これからも宜しく」
Q13 好きな人や恋人(元恋人でも)に本当は伝えたい一言を。
A13 元恋人:さっさと別の良い人を探そうね
Q14 家族に昔から思ってたんだけど…な一言を。
A14 頼れる兄か姉が欲しかったぁ~
Q15 一番最後にメールした人の好きな所と嫌いな所は?
A15 好きな所:純粋無垢 嫌いな所:それ故に世間知らず
Q16 一番最後に電話した人のちょっと気になっている所は?
A16 特に無し
Q17 まさに今食べたい物は何ですか?
A17 トマト入りハンバーガー
Q18 やめたいんだけどやめられない事、何かありますか?
A18 国産スポ車好き・タバコ
Q19 実はこれを言われたら弱いという言葉、ありますか?
A19 「魚介類を生で食べなさい」
Q20 今の世の中について言いたい事をどうぞ。
A20 社会に対しデモやストライキを起こさない日本人特有の気性、大人し過ぎます。
Q21 私隠してたけど実は○○なんです。○○に何が入る?
A21 ス○ード違○して逃げた切った事が何度も○ります。
Q22 最近のアイドルに向けて叫びたい事は?
A22 興味ないですねぇ
Q23 最近のアーティストについて叫びたい事は?
A23 1つのスタイルが確立すると似たアーティストが増幅するコト。
Q24 お笑い芸人に個人的に言いたい事をどうぞ。
A24 誰にでも出来る芸なら「芸人」と自ら名乗らないので欲しい
Q25 異性の好きなタイプを思う存分語って下さい。
A25 人それぞれ趣味・趣向が違うコトを単純に価値観が違うと決め付けない人?
Q26 口には出さないけれど、密かに驚いてる事ありますか?
A26 日本の税制や法に疑問を唱える国民の少なさ
Q27 一番最後に泣いたのはいつですか?
A27 4年位前かな?
Q28 それは何故泣いたのですか?
A28 秘密です。
Q29 その時の気持ちを思いっきり叫んで下さい。
A29 「ごめんなさい、私が全部悪かった!!」
Q30 本当は不安で仕方がない事とかあります?
A30 リアルで沢山・・・
Q31 「今だから言える」な話があればぶっちゃけて下さい。
A31 んー・・・・
Q32 もう、自由に思いっきり叫んで下さい。
A32 むぅ・・・・
Q33 スッキリ出来ましたか?
A33 難しいですね^^;
Q34 最後にblogを読んでくれてる人達に一言どうぞ。
A34 こんなブログですが観覧してくれてありがとー♪
Q35 お疲れ様でした。君に幸あれ。
A35 あいあいさー

2010/03/04
01:49:19
 どんな痛みにも「始まり」はあって
 いつか訪れる「終わり」を待ってる
 あの日アナタに感じた温もりも
 気付けば手が透けるぐらい色褪せてた

 失っていく音ばかり増えて
 全てを捨ててここに居るの

 枯れない花は美しくて
 ゆるぎない思いを胸に咲き続けた
 ちぎれゆく愛 残酷な夢
 止まらない哀しみを抱き締めていた

 この世界は真実という
 孤独を必要とした…


 (小坂りゆ「断罪の花」という曲の詩から抜粋、私の過去にある恋愛から共感した想いです。)

 

17:37:51
 元メイン人間の近接戦士に先を越されましたが、ようやく先日メイン弓師エルフも
 HDウロボロスを撃破^^弓師ながら錬金頼りで白ゴレ1セット使用。
 ボスの全画面攻撃で7連敗してたのがウソの様に今回そんな攻撃が無く、
 白ゴレのアタックオンリー圧勝でしたw
 本日のメンテでは更にG11に追加エピソードとの話^^;
 早めにクリアし他キャラにも時間を費やしたい所ですね~

  
 g11.jpg

2010/01/14
12:57:53

コレといったネタも無い為、新しい普段着・戦闘着の容姿を
画像で比べてみました。
今、物語はメイン・元メインがG11に突入中…
物語途中に現れるバイソンナイトが仮面ライダーや戦隊モノ?に
現れそうな雑魚にしか見えなく笑えますね~w



cc2010.jpg

プロフィール

シーツー(C.C.)

Author:シーツー(C.C.)
シーツーです。
キホールで見かけたら気軽に声を掛けて下さい・・・
ギアスは与えられませんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ時計
Mabinogi Character Simulator 2
好きなアーティスト
